記事一覧

スポンサーサイト


SDブラック・ジャックシリーズSR撮影


シェリルさんをお迎えに行った日が、丁度撮影OKの日だったのでに撮らせて頂きました。



ちんまりとピノコちゃんがかわいい。




ほっぺたぷくぷくフニフニ。



うちはののちゃん一人いるから、もう一人くらいいいかなあと思ったけど現状DDさんメイン状態なので断念。



先生とセットだと可愛さマシマシ。



かわいい。



ドクターバッグ。凄い欲しい。



キリコさんと先生のドクターバッグは金具の色が違うと教えて頂きました。



キリコさん。



頬扱け気味で、なんとなく骨っぽくて素敵です。



漫画のキリコさんとはあんまり似ていないような。そんな。




でも凄く格好良いので、沢山撮ってしまいました。



先生。




なんとなく雰囲気出ています。




ウィッグ凄い再現度だけどどうなっているのかな。



沢山撮りましたが、殆どがブレブレで泣きました(´・ω・)


シェリルさんを受け取った後というのもあって、受注は必ず購入出来るので良いことだなあとしみじみ思いました。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

