記事一覧

スポンサーサイト


DDS:菊地真


ボークス名古屋SRの撮影スペースで撮らせていただきました(o・ω・)



毎回とても凝っているスペースで楽しいです。




男の子用のお洋服に色々合わせて、無理矢理それっぽい感じにしました(笑)
カプチーノさんにもカボチャ祭りっぽい服を着せてみました。



包帯ソックスがお気に入りです。かわいい。



カメラにピカっと光るライトっぽいの付けたので、暗い場所でもちょっとだけ強くなった気がします。



でもあんまりバシーっと強い光だと白くなっちゃうから難しい。



そしてこんな仕様の撮影ブースは自宅では絶対無理なので、ほんと嬉しいありがたい。



服を着せるとなんとなく愛おしさが増す事に気付きました(笑)



ここから撮影会で撮った写真。カプチーノさんむぎゅっとつぶれてる(笑)



雰囲気すっごい出ています。



お墓の前で記念撮影とか罰当たりな気持ちになる(笑)



カプチーノさんの首に挟んでいるのは、記念で頂いた切符です。




もっと撮ったような気もしたのですが、言うほど撮っていなかった。


--


今日は早起きしてシェリルさんをお迎えに行ってきます(`・ω・)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

