記事一覧

スポンサーサイト


DD:ルーシー・マリア・ミソラ


るーこさん。



いっぱい撮ったのでいっぱい貼ります。



お気に入りのワンピースにブローチとストールとカチューシャを合わせてみました。



色々細かいところ可愛いワンピースでとてもすき。



靴はボークスさんの。
この靴も可愛くて好きです(^o^)案外合わせ易い
ブーツかこの靴か、どちらを合わせようか迷いました。







るーこさん、お迎えした時からあんまり変ってないなあと思いつつも、やっぱり少しは変色してるのかなあ。



自分的には、真っ白を未だキープしている様に見える欲目。



可愛いからまあ別にいいかという気持ちと、可愛いからこそ気になる相反する気持ち(笑)




お迎え当時から可愛かったのは不変。










流石に貼り過ぎて重かったらどうしようかと思ってしまう。


ここ見て下さりありがとうございました。


--


拍手ありがとうございました!!


ベアトさんについてコメントありがとう(^o^)嬉しい


--


明日明後日はハロウィンっぽいのアップ出来たらいいなあ。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

