記事一覧

スポンサーサイト


ボークス名古屋SR撮影会:ハロウィン


撮影会へ参加してきました。



お友達のおうちのキリカさんと一緒に撮りました。



フルカスタムで、美人度がググっとアップしていました(´ω`*)エルフ魂を感じる



撮影セットが凝っていて、毎回凄いなあとしみじみ。



MDDさんズ。
クドさんと、カスタムヘッドさん。



白い!!ふわふわ!!そして可愛い(´ω`*)さすが



クドさんはキバっこになっていました。ヴァンパイア可愛い!!



当日参加されていた美希ちゃんと一緒に撮らせて頂きました(^ω^)うれしい



この日一番ハロウィンっぽいなあと思ったお嬢さんたち。衣装がまた凄い素敵でした。



可愛くて綺麗。



再度駅のホーム(笑)



うちのまこさんと、お友達のおうちのカスタムっこちゃん。



小悪魔可愛い(*´д`*)含み笑いっ娘だと教えて頂きました



未来ちゃん。フワっとした雰囲気がとても好き。
コウモリブローチは魔女検定のバッチかなとか、勝手に色々考えたりしていました(笑)



こちらもお友達のおうちのこと一緒に撮らせて頂きました。



完成度半端ないなあと、毎回思います。可愛くて凄い子。



お手製衣装にお手製ほうき!!
ほうきの作り方を伺いましたが、たぶん作れない。
自分で好きなお洋服を作れるのが凄いし、羨ましい。



MDDカスタムちゃん。ササっと、このポーズを取れるのが凄い。すっごい可愛いかったです(´ω`*)



こちらもMDDカスタムちゃん。ねこねこで撮らせて頂きました。
MDDちゃんが可愛いのはもちろん、衣装もとても可愛いかったです。



撮影会楽しかったです。
ありがとうございました!!


そして、まこさんの写真も何枚か撮ったのでまた数日後(笑)にでもアップしたいです。
というか、しなくては(・ω・)
思いっきりハロウィン写真なので、なるべく持ち越したくないきもち。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

