記事一覧

スポンサーサイト


雑記


なんとなく出ていた子達で集合写真。



9月も今日でおしまい。



アイドールへ行ってきましたが、写真はカラオケやさんで撮りました。
撮影スペースは時間の刻みがちょっと慌しいので、一時間ほど会場に居て、その後カラオケやさんへ移動しました。


会場内は凄く混雑していました。
根性無しなので、それだけで圧倒されてあまり買い物していません(´・ω..:;.:...


最近のちょっとしたようす↓



キャンディさんのアイ替えてみました。
やっぱりちょっと丸っこいアイの方が好きかも(´ω`*)



キリカさんも引き続き右往左往中。


--


10月も張り切って更新していきたい(`・ω・´)
……気持ちはあれど、体がついてこない(´・ω・`)
--
拍手ありがとうございました!!


拍手画像もボチボチ変えたいです。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

