記事一覧

スポンサーサイト


DD:セイバーオルタ 2nd Ver.


オルタさんが履いていたサンダルを片付けた流れで撮りました。




オルタさんは迫力のある美人だなあと思います。



見えないのもなんかいいよね。



白い素足。すばらしい。





分かり難いんですが、瓶に指を突っ込んでいるといった塩梅です。



素足の無防備さがほんとすき。



部屋の家具配置の都合で、このポジションから撮るのが結構大変で必死でした(笑)




素足好きだけど足汚れちゃうので、早いとこ秋っぽいお洋服に着替えて頂こうと思います。
今はティッシュの上に立っています(笑)
足ってなんだか汚れるの早い(´・ω・)踵とか


--


拍手ありがとうございました!!
別記事にお返事書きます(^o^)


--
明日は新作ドレス発表会へ行ってきます。
キュロットが地味に欲しい感じです。
かわいい。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

