記事一覧

スポンサーサイト


DD:キリカ・トワ・アルマ


モサモサと模索中です。


顔写真で、下着写真です。



セイバーさんのアイを入れてみました。



似合うかも(o・ω・)



可愛い下着を、可愛い女の子が着ている様がすきだから下着姿です。



おだんごにアップしている髪に鉛筆さしたくなる気持ちってなんだろう。



キリカさん美しい。



金髪の方が似合うかな(・ω・)と思いました。



思ったので、他のウィッグも試してみました。




これも可愛い。




ショートカットもお似合い。



段差がないがないだけでこんなにも暴力的に。


--


拍手ありがとうございました!!
嬉しいです。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

