記事一覧

スポンサーサイト


DD:アリサ


アリサさん着替え前に撮ってみました。



ちょっとツンとしたお顔がとてもすき。



次は何着て貰おうかな。



綺麗なお姉さんが着ているようなお洋服とか、L胸が綺麗に見える普通っぽい服とかが欲しいのですが、なかなか難しい(´・ω・)


指輪が入っています。



↑ヒールが折れています……
アリサさんを立たせた状態で収納していたら、ある日ヒールがポッキリ折れていました……
変に負荷を掛けてしまったのか、靴の劣化によるものか(・ω・)たぶん両方
なんとかして直したいです。
--
拍手ありがとうございました。
色々嬉しいです!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

