記事一覧

スポンサーサイト


DDS:ナナミ


家にあるお洋服と小物とかで、制服っぽい感じにしてみました。



ヘソのふにゅっとしたヘコみ具合が、凄く柔らかそうで凄い良い。



ナナミちゃんの主張する表情が大変素晴らしいです。



きみかわいいね。



ルーズソックスがすき。だいすき。



チラっとぱん。



「MM☆DROP」様のアイに替えてみました。
ピンクっぽい色が可愛い(o・ω・)



顔写真楽しいです(笑)



紺のソックスも好きですが、それよりも僅かばかりルーズソックスが好きです。
膝隠れるくらいのスカートに合う、三つ折りっぽい靴下もまた良い。
くつした奥深い。



ウィッグは「まんだらけ」さんのひめかずら。
アイとウィッグを替えて、少し雰囲気変ったかな??
夏休み中に彼氏が出来たような。
そういう。
つらい。



座ってみたナナミちゃん。




少し模様替えしました。



ナナミちゃん可愛いなあ写真でした。


--


拍手ありがとうございました。
見て下さり嬉しいです!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

