記事一覧

スポンサーサイト


近状報告


雪歩さん。
これは似合いすぎてにっちもさっちも!!


近状についてですが、なんだか色々あって更新出来ませんでした。
いつもよりも忙しかったと言うのもありますが、一度サボるとなんとなくめんどくさくなってしまって、更新しなくなるというのが主な理由です。
一段落ついたので、ちょこっとアップしてみようという建前と、外出先でなるべく最新のうちの子を見たい(笑)自分本位な本音。


ブログは、移動中とか出先で、自分ちのお人形が見たいというきもち八割でやっています。



このみちゃん水洗いして、激○ちくんで磨いて、乾かして、唇と血色をよくしてみました。
綺麗になって嬉しい(^o^)
けど、なんとなく前と雰囲気違うような気がして気になったりもしています……



モエさんもアイとウィッグを替えてみたりしました。
あと胸パーツを汗だくになりながら替えました(ヽ´ω`)かたい……



ミクシィにアップしたシノンちゃん。
アオイちゃんに似ていてキュン。


あとは、ぼっちふぇすだったり、




月撮ったり、お墓参りだったりで夏満喫中です。
そしてドルパで夏が終わるといった塩梅です。


またちょっと間空きます。
--
拍手ありがとうございました!!
少し間空きそうなので、なんとなく気になった時にでも覗いてやってください。
ありがとう。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

