記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


 


19時に拍手して下さった方


ありがとうございます!!


アキラさんとエアリィさんは、デフォでもかなり可愛いので元が良かったというのが大きいです(´^ω^)


でも、お褒め頂けて滅茶苦茶嬉しかったです。


ほんとにありがとうございますー。


ブログは写真貼ってるだけで、情報的な物が何もなくてちょっと気恥ずかしいのですが


これからもゆるく頑張りつつ、貼っていきたいので良かったらまた見にきてやってください。


拍手の一枚目!


…暫く写真を替えていないのでじぶんでポチして確認してきました(笑)


不知火舞さんです。


彼女にもコメント下さりありがとうございました!


 


23時に拍手して下さった方


ありがとうございます!!


アキラさん可愛いですよね(*´Д`*)双子にされているなんて羨ましい


--


拍手ありがとうございました。


そういう流れで、アキラさんを貼りました(^ω^)


アキラさんは少年っぽさが妙にツボで。


ほんとかわゆいヘッドだと思います。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

